ケンタッキーをお得に食べる方法3選

ケンタッキー

こんにちはむらたくです。

ケンタッキーって食べたくなりますよねー
でも、ちょっと高いんですよね。

今回は、ケンタッキーをお得に食べる方法を紹介していきたいと思います。

 

 
スポンサーリンク
 

にわとりの日に買う

毎月28日はにわとりの日となっていてお得にケンタッキーを買うことができます。

ケンタッキー:お得

にわとりの日にだけ販売される、「とり天」パックというメニューがあります。(2018年4月現在)
(以前はとりの日パックというのがありましたが、公式ページには記載されていないので無くなったのかもしれません・・)
このメニューはオリジナルチキンが4つ、和風とり天が3つで1100円とめっちゃお得です。
オリジナルチキン4個で1000円なので、和風とり天が100円で3個ついてくるようなものですね。

 

クーポンを利用して買う

ケンタッキー:お得
ケンタッキーの公式アプリからクーポンを入手することができます。
iOSの方はこちら icon-check-circle-o
Androidの方はこちら icon-check-circle-o 

色々なクーポンがあるので、見ているだけでも楽しいです。

ケンタッキー:お得

 

マイレージを貯めるとクーポンがグレードアップ

マイレージとは来店回数や購入金額に応じてステージが上がっていくサービスです。

KFCマイレージプログラム紹介ムービー|KFC

購入金額250円ごとに100チキンマイル、
1日1回店舗お会計時に100チキンマイルがたまります。
貯まったマイレージに応じてスペシャルクーポンをゲットできます。

 

ポイントを利用する

ケンタッキーではPontaポイントが使えます。
なので、Pontaポイントを貯めて買えばお得にケンタッキーを買うことができます。

ですが、Pontaポイントはなかなか貯めにくいポイントではあります。
なので、Pontaポイントではなくリクルートポイントを貯めることをおススメします。

リクルートポイントはPontaポイントと相互交換が可能となっています。
なので、リクルートポイントを貯めてPontaポイントに交換後ケンタッキーで使う、という流れがお得に食べることができる方法になります。

リクルートポイントはリクルートサービスを利用した場合や、リクルートカードを利用する事で付与されます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ケンタッキーをお得に食べる方法は割とたくさんあります。
ですので、あなたにあったお得な方法がまだまだ他にもあるかもしれません。

ぜひ、この機会にもっとお得に食べられる方法を探してみてはいかがでしょうか?

  まるでケンタッキー!?自宅で手軽にあの味を再現できるチキチキボーンの素とは
  モスバーガーで一番コスパがいいハンバーガーはどれ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました