ザ・ビッグで買うべきお得なもの3選

買い物

こんにちはむらたくです。

あなたはよくザ・ビッグにいかれますか?
今回はザ・ビッグで買うべきお得なもの3種類を紹介したいと思います。

※今回紹介するものは店舗限定である可能性もあります。

 
スポンサーリンク
 

 

野菜

ザ・ビッグ:買うべき

ザ・ビッグでは野菜がいつも安いです。

また、びっくりプライスというのもあって今日行ったらトマトが57円で売られていました。

びっくりプライスを実施する商品は行く日によって変わります。そしていつ実施するのか決まっていません。
前はジャガイモや玉ねぎが安かったですね。一個20円とかでしたからねw

 

魚介類

魚介類がとても安くて新鮮です。
岡山なので、海が近いというのもあると思うんですが魚が新鮮です。

また、79円均一祭というのをたまにやっています。

79円均一祭というのは、1種類の魚介類などを79円で販売しますよ!というセールです。
この日は魚が79円で売られていました。安いw

ザ・ビッグ:買うべき

 

 

アイス

ザ・ビッグ:買うべき

アイスもめっちゃ安いです。

別のところで買うと比べると10円くらい安いです。
業務スーパーと同じくらいの値段だった気がします・・。

また、ばら売りのアイスは37円で売られています。
そして、ファミリーパックでも160円くらいで売っています。
安いですよね??

私はアイスが無いと生きていけないタイプの人なので、めっちゃお世話になっておりますw

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ザ・ビッグは周りのスーパーに比べると一段と安い印象を受けます。
なので、ついつい買い過ぎてしまう事がありますw

買い過ぎないようにあらかじめ買う物を決めてから出かけるようにすると無駄な買い物をしなくて済みますよ。

以上

タイトルとURLをコピーしました