【即買い】業務スーパーでおすすめ商品3選

買い物

こんちにはむらたくです。

業務スーパーって安くて大容量なものがたくさんありますよね?
でも、正直どれを買っていいのか迷ってしまいますよね?

今回は、買って損はない業務スーパーのおススメ商品を3つ紹介したいと思います。

 
スポンサーリンク
 

 

冷凍の野菜

業務スーパー:おすすめ

業務スーパーには色々な冷凍の野菜が売られています。

私は上の写真の3種類をいつも買っています。
この商品は絶対買った方がいい。という商品はありませんが、
あなたの生活に合ったものを買えばいいと思います。

冷凍の野菜を使ってみて感じるメリットは主に3つあります。

 

値段が変わらない

キャベツやレタスなど気候や季節によって価格が乱高下します。

その点、冷凍の野菜の場合は価格が一定であるため食費を計画的に計算する事ができるため、
突然の出費などを防ぐことができます。

 

冷凍なので長期保存が可能

野菜は冷蔵庫に保存していたとしても、そう長くは日持ちしません。

その点、冷凍の野菜は冷凍保存なので使う分だけ出してまた冷凍するといった形で使うので、
長期での保存が可能になります。

 

加工してあるので調理不要

野菜は使う前には必ず下処理が必要になります。
皮をむいたり、切ったり・・・

時間が無い場合にはできるだけ避けたい作業です。
冷凍の野菜なら皮をむいたりと下処理の工程をすべて省くことができます。

パスタ

業務スーパー:おすすめ

炭水化物系の食べ物は結構レパートリーが少なかったりしませんか?
うどんやそば、小麦粉などですね。
お昼に食べるとかだと、そんな手の込んだ料理も作れないですし。

そんな時に大活躍なのが、パスタです。
パスタなら作るのも手軽ですし、和風や洋風、中華風とレパートリーが豊富です。

そして、業務スーパーのパスタのいいところはなんといっても値段が安いことです。
5kgで850円程度。
なかなか安いですね。

一度に買い置きしておけば小腹がすいたときにパパッと作れちゃいますし、
長期保存もできるので買って損はないかなと思います。

 

 

冷凍の餃子

業務スーパー:おすすめ

「晩御飯作るの面倒・・」
って時にちょいちょいお世話になっている冷凍餃子です。

そのままフライパンで焼くだけなのでとっても楽です。
そして、それなりに美味しい。
安い餃子だとあまり美味しくなかったりするので、これは当たりかなと思います。

値段も一つ198円なので、食費を節約するためにも重宝します

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

近所に業務スーパーがあるという方はぜひ一度購入されることをおススメします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました