VJAギフトカードはザ・ビッグで使えるよー

買い物

こんにちはむらたくです。

ギフトカードって使える店、わかりにくいですよね?
一覧から調べるのも面倒ですし。

 
スポンサーリンク
 

 

ザ・ビッグでVJAギフトカードは使えます

ザ・ビッグ:VJA

取扱い店一覧にはザ・ビッグの記載はありませんでした。

「まぁ使えなかったらカードで払えばいいかっ」

って感じで会計してみたら使えました
もちろん、ギフトカード使用分にもWAONPOINTは付与されます。
(※2020年4月1日からギフトカードはポイント付与対象外となります。)

ザ・ビッグ:VJA

イオンという記載はあるのでイオン系列は使えるのかなと思います。

  ザ・ビッグで買うべきお得なもの3選

 

JCBギフトカードも使える

VJAギフトカードだけでなくJCBギフトカードも問題なく使えます

こちらも記載はなかったのですが、使えました。 icon-arrow-circle-o-up

 

まとめ

とりあえず、使えるかどうか分からなかったら使ってみるでいいと思います。

そんな恥ずかしいことでもないですし、

「あぁ、使えないんですねじゃあカードで!」

くらいの感じでいいのかなって思います。

 

以上

タイトルとURLをコピーしました